“渚の駅”たてやま さかなクン



沖ノ島海水浴場 無人島 沖の島海水浴場 館山市 看板 地図 マップ

さかなクンの本拠地!

【参考サイト・資料】
館山市役所 > “渚の駅”たてやま パンフレット(PDF)


渚の博物館(入場無料)

■外壁にはさかなクンの絵


■さかなクンぎゃらりー ■レンタル自転車もさかなクン


■休憩室 ■さかなクンの館山紹介ビデオが流されてました



海辺の広場(入場無料)
無料の水族館、しかも触れる!

■さかなクンのイラスト




■上から魚が見える! ■これなら小さなお子さんでも観察できる




■館山に住んでいた「ジャック・マイヨール」コーナー ■遺品が展示されてます



館山夕日桟橋

DSC880DW  PLフィルター コンデジ カメラ トイカメラ トイデジ DSC880DW  PLフィルター コンデジ カメラ トイカメラ トイデジ


■遊覧船 ■何だろう?


関連記事
千葉県 道の駅 | TB(-) | CM(-)