佐久間ダムルート(公式)


2017年3月更新

【コース状況(2017年1月)】
・植林地の分岐に封鎖ロープが張られ釣られなくなりました。
・青いトタン倉庫脇の丸木橋が落ちました。(通れますけど)鋸南町にお願いするしかないですねm(_ _ )m


丸太柵

■左は馬頭観音経由で伊予ヶ岳 ■右の丸太柵を下れば佐久間ダム



植林分岐(2017年1月)
※封鎖ロープが張られ釣られなくなりました

■途中から左折するのが公式ルート ■今までは左折に気づかず直進する人続出!(´・ω・`)



青いトタン倉庫脇の丸木橋(2017年1月)
鋸南町のパンフに載っている公式ルート

■丸木橋が落ちてます。...(´・ω・`) ■今は新しい橋が架けられてます(2017年3月)



青いトタン倉庫付近

■2013年11月 ■2014年3月。草が刈られ綺麗になってました。
DSC01188.jpg DSC02472.jpg


■2016年5月 ■2017年1月。踏まれてルートは見える。


■2014年3月。草刈りされ綺麗になってました。 ■2014年12月。草刈りされず草藪。
DSC01676.jpg DSC01676.jpg


■2016年5月 ■2016年12月。植生が変わってきたような気がする。
関連記事