地デジ和田中継局 南房総市






別荘からは一本道。鉄塔まで車道がついてます。但し、一般車両は広場まで。

【コースタイム(ふうりん)】
●道の駅→35分→和田中継局→30分→道の駅
※休憩込みで1時間10分


鉄塔を見に行こう!

■名も知らぬ山 ■名も知らぬ鉄塔


■舗装道路 ■広場。一般車両はここまで。


■草で心配になる ■人工物が出てきた


■工事車両が通れるようになってる ■到着


■空に~そびえる~♪ ■木に遮られ展望ゼロ


■これを見て初めて地デジの中継局だとわかる ■伐採されたマテバシイ。コストを考えたら売るより廃棄?



復路



■謎のマンホール ■山道もあるよ


■広場に戻ってきました ■アンテナ


■往路でウサギを見かけたのでカメラの電源を入れてから角を曲がる ■野生のウサギは初めて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


■和田小学校の標柱。オリエンテーリングで使うのかな? ■海が見えてきました


関連記事
千葉県 花嫁街道周辺 | TB(-) | CM(-)