観音山




観音山(左側)。岩井駅と富山の間にあります。駐車場からも歩いてすぐ。


2013年11月
富士山も見えますよ

■南側入口
DSC01676.jpg


■住宅街の上にあります ■名前は「山」でも、ここは「公園」ですね


■観音山の上から見たところ。高そうだけど高くはないです。 ■観音山の由来


■山頂、公園部分 ■山頂、公園部分


■低いけど景色はいい ■富士山も見えます
DSC00478.jpg DSC00478.jpg





2017年4月
房総は冬だけじゃない

■撮影の難しい被写体 ■うまく釣ってます


■ボランティアが釣ってるそうです ■ボランティアの中の人=大工さんかな?


■風の通り道なんでしょうね ■よく泳いでる


■岩井駅から見た鯉のぼり。四線譜を泳ぐ鯉のぼり♪


■外で見ると不思議な感覚 ■仏像のことを考えたらおかしくないか


■北側入口。ここはリピーターでないと見つけられない。 ■西側入口。案内板はあれどルートがはっきりしない。


■小学生の自由研究かな?


■はいはいジブリジブリ♪


関連記事